SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅがセカオワ深瀬と自由が丘でまた目撃、一方元カレは [芸能人カップル]

きゃりーぱみゅぱみゅがセカオワ深瀬と自由が丘でまた目撃、一方元カレはkyary.JPG

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(21)と
SEKAI NO OWARI(せかいのおわり)のボーカル・Fukaseさん(29)の
熱愛が話題なっていますが、また自由が丘でも激写されて
Twitterで流されてしまったようです。

fukase.JPG
http://natalie.mu/より


それは、手をつないで踏み切り待ちをする後姿が写っている写真なのですが、
女性は金髪おかっぱ、男性は赤毛のショートと、確かにこの二人に見えますね。

隠し撮りしてアップしたこのツイートには非難の声もあるようです。

 顔見えないし本物かどうかも分からない、
 勝手に撮ってツイートするなよ、
 嘘っぽい、

などなど。

[スポンサーリンク]


以前にも何度か激写されてしまったこの二人のデート、
二人そろってマスクで顔を隠すも、逆にとってもわかりやすいので、
すぐ見つかってしまいます^^

そもそも隠れるつもりもないのかもしれませんね。

こんなに露出している二人の交際なのにもかかわらず
事務所はかたくなに否定続けているのだとか。
一説ではアイドル扱いされたくないきゃりーぱみゅぱみゅさんが
反抗的にわざと交際を露出させているのではという見方もあります。

お似合いの二人と言う好意的な意見が多いことですし、
気にせずに貫いてほしいと思いました。

一方きゃりーぱみゅぱみゅさんの元カレでモデルの鈴木勤(ごん)(21)さんは
便乗してテレビ露出しているようですね。

キャリーさんとの関係をペラペラしゃべったり、破局原因は自分の『つまみ食い』
だとか暴露したりと、なんだかちょっと。。。と言う行動に出ている模様。

そうやってでも売れたもの勝ちなのでしょうかねー?
暴露されるキャリーさんの心中を考えると、いい気はしないのですよね。
キャリーさんが今カレとのデートを実況ツイートしたりするのも、
その不満の表れなのかもしれません。





[スポンサーリンク]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。