SSブログ

中森明菜と近藤真彦の謝罪会見の内容とは? [注目の芸能人]

中森明菜さん、近藤真彦さんと言えば、揃って昭和を代表する大物アイドルですね。

フタを開けてみたら、つまるところ謝罪会見だったという、いわく付きのその内容とは何だったのでしょうか?

(記事はスポンサードリンクの下に続く)

[スポンサードリンク]




1989年、近藤真彦さんの自宅で中森明菜さんが自殺未遂事件を起こしました。二人は1982年から付き合っていた恋人同士でした。

二人の熱愛はいつもファンをやきもきさせ、同時に好奇の対象でした。

私の印象では明菜さんのほうがマッチにのめり込んでいたように思います。真面目で一直線な性格なのでしょう、事務所に借金してまで8000万円をマッチに貢いだと言われています。

二人の新居費用という名目もあったようですが、実際のところはマッチのレース費用などに消えていたとささやかれています。

デビュー当時ふっくらしていた明菜さん、恋に敗れた女性の心情を歌った「難破船」を見事に歌い上げる頃には、哀れなまでにやせ細っていました。

後に、ストレス性の鬱などの病を発症して芸能界の一線から退いていきます。

akina-kaiken.jpeg
akina-kaiken2.jpg

謝罪会見とは、明菜さんの自殺未遂に絡む騒動を受けて、表向き婚約会見として開かれ、両者揃って口を開きました。

ジャニーズ側が明菜さんを「婚約会見」と騙して出席させたと噂されていますが、実際のところわかりません。明菜さんが婚約会見にしてはグレーの地味な洋服を着て現れたので、とてもおめでたい話をする雰囲気ではありませんでした。

結局内容は、明菜さんの自殺未遂騒動に対する謝罪でした。のめり込み過ぎた明菜のことが重たく感じ、マッチはもう関係を終わらせたかったのでしょうか。明菜さんひとりを悪者にして決別するために用意されたかのような場となっていました。

マッチは冷たくも先に退席してしまいました。一方、明菜さんは終始マッチをかばい、自殺はマッチと関係ないとし、詫びていました。

傍目からは、明菜さんに同情が集まり、マッチの薄情さを目の当たりにしてしまう結果となりましたが、明菜さんはこの後、残念なことに休業状態になってしまいます。

そして、2014年8月に新曲とベストアルバムをリリースする、中森明菜さん。2010年に一度、復帰して以来のこのニュースに嬉しいファンも多いのではないでしょうか?

akina2010.jpeg





新曲にはカップリングで明菜さんのカラオケでの十八番2曲も収録されるそうです。
ベストは40代50代の方なら懐かしくて嬉しい内容でしょう!

これが売れて明菜さんの今後の活動を後押しになるといいですね^^

[スポンサードリンク]






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。